2017年10月17日火曜日

リトミック〜城東園にて〜

今日は朝から雨…リトミックの先生が園まで来てくださってのレッスンでした。

先生方、足元の悪い中、本当にありがとうございました!

今日は大きなタイコを使ってお返事しました。
みんな上手にリズムをとって、叩けましたよ!

今日のお色は「あお」…城東園のおともだち、だいぶ色を覚えました!!
大きな声で「あおー!」と言えました。

ひよこさんと一緒に、おねんねしたり、バルーンをしたりと、雨の日ですがとっても楽しいひとときを過ごせました♪

本日も楽しいレッスンをありがとうございました!
また次回も楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿