2018年5月29日火曜日

リトミック♪

今日は、今年度初のリトミックでした♪
お教室に呼ばれるのを、楽しみに待ちます!


I先生、S先生、お久しぶりです!よろしくお願いします!!
みんな上手に並んで、お話を聞いています。



お返事の後は、ピアノに合わせて体を動かしたり



ふわふわ~を使って、いないいないばぁ です♪



こどもたちの大好きなしゃぼん玉を、いっぱい飛ばしてもらいました♪




最後にパラバルーン…初めてのおともだちも、上手にパタパタしていました!




初めてのおともだちも、泣くことなくニコニコ笑顔で、とてもとても上手に楽しんでくれました!!

次回のレッスンも楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿