2018年10月19日金曜日

遠足に行きました♪

今日は待ちに待った遠足の日。

とっても良いお天気の中、リュックサックにお弁当を詰めて、「どんぐり公園」まで、出発です!!

どんぐり公園に着いたら、まずは、おやつ…いつもより、ちょっとだけ豪華なおやつを食べました(笑)。

おやつの後は、公園遊び…お山のすべり台や、フープ遊びやしゃぼん玉を楽しんだ後は、お砂場遊び…。



たくさん遊んだ後は、お待ちかねの、お弁当タイム!!
おうちの方が、「おいしくなーれ!!」と心を込めて握ってくださった、おかずおにぎりをパクパク…お外で食べると、とってもとっても美味しいね♪


2歳児さんは、全て自分でこなします…さすが!!!


とても嬉し楽しいひと時でした。

保護者の皆様、朝早くから、美味しいお弁当をこしらえて下さり、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿