2020年7月7日火曜日

みんなの願いが叶いますように★

こんにちは💙

今日は7月7日、七夕ですね★
保育園では、七夕の会をしてみんなで楽しく過ごしました😍
 七夕にちなんだ絵本をみんなで見たり…

織姫さまと彦星様が川を渡って会えるように
お部屋に散りばめられた星を探して、橋を作ってあげましたよ💑
 
  
 いっぱい見つけられたね★織姫様と彦星様も会えました💓

助けてもらったお礼にと、織姫様と彦星様からなんと!すいかのプレゼント💛🍉



  

織姫様、彦星様 ありがとう~!!😍

お給食は七夕カレーライス🍛

お星さまの形のにんじんが入っていましたよ💛


3時のおやつはたなばたクッキー😀



かわいくておいしくて、夢中でもぐもぐ食べていました💚

七夕の日を満喫した子どもたちでしたよ🎋













0 件のコメント:

コメントを投稿