2022年6月23日木曜日

梅雨だけど・・・🐸

 今週は雨が降る日が何日かありましたがお部屋でも

楽しく遊んでいるエンジェルキッズの子どもたちです😊

月曜日…カエルさんが来てくれました🐸

「かえるのがっしょう」の歌が好きな子どもたちは

跳んだり跳ねたり大喜び😆

クレパスでお絵描きいっぱいしたり💛

リトミックにも参加😊

0歳児さんもタンバリンを叩いてみましたよ♪

フラフープをジャンプ!!できるかな?


今日の可愛い一コマ😘2歳児さん二人で一緒に

恐竜をお布団に寝かせて診察してあげていました💉

お薬を飲ませてもらった恐竜さん、元気になったかな?

暑い夏が近づいてきましたがみんなで楽しく過ごそうね🌞







0 件のコメント:

コメントを投稿