2023年4月14日金曜日

お花見散歩🌸

先週予定していたお花見散歩ですが

雨で延期になり

今週行ってきました🌸










残念ながら葉桜でしたが。。。

みんなは「花より団子」😋😋😋










おせんべいをパリパリもぐもぐ😄

お外で食べるおやつは最高~!

みんなおかわりして食べちゃいました💛


















 


そしておやつを食べた後は

公園でいーっぱい遊びましたよ🎵

新入園児さんもカメラを向けるとこの笑顔😊😊😊








 









 






 

























あー楽しかった!

また公園でおやつ食べよっか😊とお話してる

子どもたちでした🎶














0 件のコメント:

コメントを投稿