2018年6月12日火曜日

リトミック

今日はリトミックでした♪

会場に向かう途中で、雨が…バギーにかっぱをかぶせて、雨の中、ちょっと楽しみながら、慌てて向かいました。

なんと本日は、子どもたちの数と、保育士の数が一緒…ということで、全員、保育士のおひざの上に座って、マンツーマンレッスンです♪
なんと贅沢な環境でしょう~!!(笑)

まずは、いないいないばぁ で、ごあいさつ~。


その後は、ひとりずつお名前を呼ばれて、タンブリンを鳴らします♪


お歌のペープサートを楽しんだ後は…


お片づけも、がんばります!!


素晴らしい笑顔で、保育士と行進♪


いち・に!いち・に!


ボールもコロコロ…ぽーんぽん!!


今日も楽しいレッスンを、ありがとうございました!!!
次回のレッスンも、楽しみにしています♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿