2022年3月31日木曜日

ありがとうキラキラおもいで✨

 今日は今年度最後の日😃

みんなで椅子取りゲームをして遊びました💛

さすが2歳児さん!一つの椅子を狙って真剣です👀

終わりの会の時はみんなの大好きだった歌を

メドレーで歌いましたよ🎶


楽しかった毎日・・・😊「せんせい!おはよう」と

元気な子どもたちの声を聞くたび保育士も元気になりました💓


昨日は、2歳児さんの卒園式🌸🌸🌸

「こころのねっこ」の歌をしっかり歌って

保育士たちの涙をさそう素敵な式になりました✨


エンジェルキッズはおうちのような保育園🏠

「ただいま~!」の気持ちでいつでも来てくださいね

今年度もありがとうございました😊






2 件のコメント:

  1. 小さな小さな保育園…
    ですが❗️
    卒園した我が子はマンモスハートに��

    親の心も育てて頂けた園長先生…
    素晴らしい保育士さん…
    美味しい献立を栄養士さん…

    小さな園に収まらない程の先生方の愛で溢れていましたよ❣️

    素敵な素敵な
    ✨エンジェルキッズ城東園✨
    親子共々、最高の3年間をありがとう❣️
    本当に有難うございました。

          -卒園児の父より-


    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      暖かい言葉を目にして嬉しい思いが溢れてきました。
      貴重な3年と言う時間、私達が頂いた笑いと感動は数え切れません。
      共に過ごせた時間をありがとうございました✨

      エンジェルキッズ城東園
      職員一同

      削除