2022年4月4日月曜日

始まりました!!

新年度がスタートし、慣らし保育が始まりました👦👧

先日の入園進級を祝う会では出し物をみたり

園のおもちゃで遊んだり、楽しく過ごしてくれていましたよ💗

入園・進級のお祝いにバイキンマンバッグをプレゼント~😀

これからいっぱいあそぼうね😍


初めてお母さんと長い時間離れるお友だちは

今は泣いてしまう事もあるかもしれませんが

保育園が楽しい場所だと分かれば笑顔でバイバイできるようになりますので💗

子どもたちが安心して過ごせるように日々かかわっていきたいと思います✨

とはいえ初日からしっかりおもちゃで遊んで

公園にお散歩にも行った子どもたち😀

新入・進級児さんどちらもよく遊んでます!!

たのもしいです😉💛







0 件のコメント:

コメントを投稿