2023年1月23日月曜日

お部屋あそびも楽しいね★ぱんだぐみ

今日は雨☔だったのでお部屋で遊びました😀

粘土遊び😊カッターやローラーを使って

小さくカットしたり

伸ばしたりする仕草が出来るようになり

へび、てんとうむし、かぶとむし、クッキー…

好きな物を作ったり🐞🐍🍪

おすしのネタを乗せて「いらっしゃいませ~!」

お寿司屋さんになりきっていましたよ🍣

美味しそう😋



節分に向けて鬼のお面製作👹

今日は顔のパーツをのりで貼り付けましたよ

早くかぶりたい!!と楽しみな子どもたち💙



製作も終わるころ、雨が少し止み玄関先で

しゃぼん玉遊びをしました✨

ふ~っ!!としたしゃぼん玉をストローでキャッチ!

ゆっくり吹いて大きくできると「みてみて!」と得意そう😉

みんなで遊ぶの楽しいね!!

お天気の日はまたお散歩に行こうね😉











0 件のコメント:

コメントを投稿