2023年2月6日月曜日

🎵おにはそと~ ふくはうち~🎵

先日の2月3日は節分👹
節分の由来を聞きみんなの心の中には鬼がいてないかな??と覗かれつつ・・・


鬼の登場👹💨

だけど出てきたのは段ボール鬼👹💦

段ボール鬼に安心したみんなは豆を握りしめ「おにはそと~」と余裕の豆まき💪😊

でも段ボール鬼を倒したら・・・

保育士扮する鬼の登場👹💥💥

段ボール鬼の時とは違って泣いてしまう子どもいましたが、ぱんだぐみの子どもたちが勇気を振り絞って「おにはそと~~」と豆を撒いてくれ無事鬼は、退散していきました💫



その後福の神があらわれ沢山の💗幸せ💗をみんなに運んでくれるのでした👼💛


給食は刻みのりで作ったのりまき😋

おいしくてみんなパクパクマンでした❕❕






これで1年間、みんな健康で幸せに過ごせると思います😊






 

0 件のコメント:

コメントを投稿