2023年5月2日火曜日

夏野菜の苗を植えました✨

ぱんだ組さんが初めてのおつかいで

買ってきてくれた夏野菜の苗🍅

トマト、きゅうり、ピーマンを

みんなで植えました!!!

「トマトは?どれかなー?どれかな??」

みんなで優しくちょっとずつ土を
入れます。。。
「そーっと、そーっと」

トマトさんには
もうちょっといっぱい土を入れようか?!
「よいしょ、よいしょ!」

そして最後は
「おおきくな~れ~~~!」と気持ちを込めて
お水をあげましたよ❤


みんなで力を合わせて
植え付け完了✨

城東園のみんなのように
ぐんぐん大きく成長しますように!!!
そして夏にはおいしい野菜ができますように😋😋😋



0 件のコメント:

コメントを投稿