2023年5月8日月曜日

最近の子どもたち(^^)

4月の入園・進級からあっという間に1カ月😀
新しい環境に慣れていく様子が日々見られました!

2歳児さんは、自分で何かをやってみる!
という気持ちが強くなり、自己主張も多く
急にお兄ちゃん・お姉ちゃんになったような✨
1歳児さんはお友だちへの関心がさらに強くなり
お友だちを意識しているなぁと思う
仕草が増えたり一緒の事をして遊ぼうとする姿が
よく見られます😀

お友だちとたくさん関わり、いろんな経験をして
すくすく大きくなって欲しい💛


園のこいのぼりにもそんな願いを込めました🎏

💛こいのぼりクッキー💛

連休が明け、今日からまた子どもたちが元気に
登園してきてくれました!!

ニコニコの顔を見ているとお休み中楽しかったことがよくわかりました😉

今日の給食は「キッズビビンバ」
お外でたくさん遊んできたこともあって
「おいしい♡」と言って食べていましたよ💚





みんなで食べる給食、とてもおいしいね😍



















0 件のコメント:

コメントを投稿