2024年3月12日火曜日

こころのねっこ

先日、2歳児ぱんだぐみさんの

卒園式がありました🌸

修了証書授与🌸

びしっとかっこいいね✨

3人で卒園の記念に歌を歌いました🎵

お父さん、お母さんに聞いてもらって

嬉しかったね💗

ありがとうの気持ちを込めておうちの人にお花のプレゼントをしたのですが

お花は前もってみんなで買いに行ったものでした🌼

いろんな思い出がいっぱいだね💗

いつも元気で優しいぱんだぐみさん🐼

みんな大きくなったね!

担任の先生から思いでたくさんのプレゼント🎁

保護者の方からの心温まるお言葉も頂き涙・・・

城東園らしいほのぼのした式になりました🌸


ぱんだぐみさんが歌ってくれた

歌を紹介します😉


「こころのねっこ」

いつのまにかおおきくなった

いつのまにかなかよくなった

いつのまにかこけなくなった

いろいろできるようになった

はじめてのであい はじめてのなかま

はじめてしったたくさんのこと

ないてわらったまいにちが

みんなのこころのバネになった


本当にみんな大きくなりました😍

3月もあと少し・・・

最後の日までみんなでいっぱい笑って

遊ぼうね💛


































0 件のコメント:

コメントを投稿