2024年3月27日水曜日

お別れ会をしました🌸

 卒園するぱんだ組さんのお別れ会をしました🌸

みんなで一緒に触れ合い遊びをしましたよ😊


0歳児ひよこグループさんとは『救急車レース』🚑

2歳児ぱんだ組さんが優しく引っ張って赤ちゃんを病院に運びま~す!



お次は『鬼さんを鬼ヶ島へ運ぶレース』👹
1歳児うさぎ組さんと2歳児ぱんだ組さんが力を合わせて頑張ります!



そしてプレゼント交換もしましたよ🎁


ぱんだ組さんからひよこグループさんへは色水のジュースをプレゼント🎁

うさぎ組さんへはコマをプレゼントしましたよ🎁


そしてうさぎ組さんからぱんだ組さんへは、とっても可愛いマイクをプレゼント🎤✨


最後にみんなで衣装に着替えて
楽しい歌をうたって踊って盛り上がりました~🎵




そして調理の先生にも毎日美味しい給食とおやつを
「ありがとうございました😊」とお礼をしました


みんなで過ごした1年間とっても楽しかったね🎶
ぱんだ組さん🐼いつでもまた遊びに来てね!






0 件のコメント:

コメントを投稿