2017年7月11日火曜日

今日はリトミックでした♪

今日も、とーーっても暑かったのですが、しっかり歩いてリトミックに行きました♪

お教室についたときには、すでにもう汗だくでしたが、みんな、これから始まる楽しいことにワクワクで、暑さも吹っ飛ぶ感じでした(笑)

しっかりお茶を飲んで、楽しいレッスンの開始です!!

今日は、たなばたさまの歌を歌いながら、ふわふわの布を、ゆらゆらしたり〜♪

「ぽ.ぽ.ぽ.ぽ.ぽ〜ん!!」で、お空に高く舞いあげたり、ボールをぽーん!したりして楽しみました♪

お色のあてっこも、全部正解!すごーい!さすが!!

今日も楽しいレッスンはあっという間でした。
I先生、H先生、ありがとうございました!!!
次回のレッスンも楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿