2017年9月30日土曜日

第4回 エンジェルキッズ城東園運動会

気持ちいい秋の一日…4回目の運動会が行われました!!

今年のテーマは

「さぁ!冒険に出かけよう!」

ということで、各学年、いろんな冒険の旅に出発です!!

そこにいるだけで可愛い0歳児さん!
トロッコに乗って、火の中を勇敢にくぐり抜けました!!

1歳児さんは、トンネルをくぐったり、平均台を渡ったり…しっかり体を動かしました!

2歳児さんは、宝箱の鍵を、ワニやヘビから守りつつ運び、宝物を探しました。

そして、手に入れた宝物(果物)をつかい、大きなケーキを作りました。

そのケーキを食べたら…なんと、中からパラバルーンが出てきて、最後にみんなでバルーンを楽しみました!!

日常生活の様子を収めたDVD上映は、保護者の方にも喜んでいただけました!!

ささやかですが、楽しい秋のひとときになりました…。
保護者の皆様のご協力で、滞りなく、楽しく終了することができました。
本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿