2017年12月28日木曜日

良いお年を!!

今日は、今年最後の保育日…いつも以上に楽しいことをたくさんしましょう♪ということで、子どもたちに、何をしたいか考えてもらいました!

まずは、1人ずつ前に出てマイクを持って、カラオケタイム(笑)
みんな、とても上手に歌うことが出来ました♪

その後はセッション開始…ボーカルにギターで、即席バンドの出来上がり!
大いに盛り上がりました(笑)

最後に全員で、ダンスタイム♪
今年園でやった、ダンスに体操、盆踊りまで、たくさん踊りました。

どの子もみんな、ニコニコ弾ける笑顔を見せてくれました!!

明日から城東園も冬季休業に入ります。
新年は1/4からの保育になります。

今年一年、事故なく、楽しく元気に過ごせましたのも、保護者の皆様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿