2018年2月6日火曜日

リトミック

今日は久しぶりに、区役所でリトミックがありました。
外はとっても寒かったですが、しっかり歩いてレッスンに行ってきました!!

ひとりひとり、好きな色のバチを選ばせてもらい、トントントン、カッカッカッなどの演奏をしましたよ♪♪♪

その後は、鬼のパンツの歌を歌って、鬼さん遊びを楽し見ました!
鬼と聞いただけでびっくりしたお友達もいましたが(^_^;)、こちょこちょオニが出てきて大笑い!!ニコニコ笑顔になりました♪

楽しかったです!!

帰りも寒ーい中、一生懸命歩いて帰りましたよ♪

次回も楽しみにしております!!ありがとうございました!!

3月はリトミック参観がありますので、楽しみにしていてくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿