2018年5月11日金曜日

連携保育所交流会と玄関壁面飾り

今日は、今年度初の、連携保育所交流会に参加させて頂きました♪
子どもたちの足で徒歩20分ほど…暑い中、しっかり歩いて、行ってきました。

連携保育所に、この3月で城東園を卒園したおともだちがいるので、みんなで、会えるのを楽しみにして行きました!
おともだちは、久しぶりの城東園の先生やおともだちに驚いたようでした(笑)が、新しい園でとても楽しそうに過ごしている姿が見られ、私達も嬉しかったです♪♪♪

城東園のおともだちは、たくさんのお兄さんお姉さんに驚くことなく、大きなお砂場でお砂遊びをしたり、園庭で体操を楽しませてもらいました。

連携保育所の皆さん、ありがとうございました!!!
今年度もよろしくお願い致します。

写真は、5月の壁面製作…城東園の玄関に、たわわに実るイチゴです♪
どれも美味しそうですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿