2020年4月27日月曜日

元気にお過ごしですか?

こんにちは😀
緊急事態宣言が発令されて以来自粛要請が続きますが、お外はぽかぽか暖かく
良い気候の日が多いですね🍀

家庭保育にご協力いただいている保護者の方々、ご家庭でお子さまといかがお過ごしでしょうか?
お外に出る時間を調節されたり、お家の中で楽しく過ごせるようにいろいろと工夫されているのではないかなぁと思います💖

このまま、GWの連休に入っていきます。
長いお休み明けに子ども達がぐーーーんと成長した姿を見るのを、保育士一同楽しみにしていますね💖

先日お渡しした、「はらぺこあおむし」のひも通しおもちゃは気に入っていただけたでしょうか😘
次にみんなで会えた時は、保育士みんなではらぺこあおむし🐛のお話しをしたいなぁと思っています❗


みんなと元気で会えるのを楽しみに待ってるね~🍎


0 件のコメント:

コメントを投稿