2020年9月25日金曜日

今週もいっぱい遊んだね♪

 こんにちは(^^)/

最近は涼しくなってきましたね🍂

お散歩に行くと、「むしさんのこえがきこえるね」と言って耳を傾けています。


今週はうさぎぐみさん、ぱんだぐみさんそれぞれに「とんぼのめがね」を作りました💚

お帰りの会の時に、みんなでめがねをつけて

「とんぼのめがね」を歌いました😆楽しそうでした!!

    



ぱんだぐみさんはいちごの苗を植えましたよ🍓

 

おおきくなぁれ~!ってパワーを送っています🙋

      

3月ぐらいにおいしい実がなるかどうか楽しみに育てようね🍓




0 件のコメント:

コメントを投稿