2021年6月9日水曜日

♬しゃぼんだま とんだ~♪

 とーてもいい天気🌞

みんなでシャボン玉をしに行きました😃

しゃぼん玉を壊してみたり・・・

穴をみつけたら、その穴めがけて吹いてみたり・・・

高い所で吹いたら空までとんだ~と喜んでみたり・・・

すぐに飽きてしまうかと思いきやまだまだしたいと帰るのをイヤがるぱんだぐみさん❗❗

思う存分シャボン玉を吹いて帰りました😊😊

ちょっとご紹介❕❕

しゃぼん玉をする時に、手がベトベトになるのが困りますよね😆

そんな時小さいペットボトルの上部を切って、反対に向けてくっつければ、しゃぼん液がこぼれにくい容器が作れますよ😁👍

是非作ってみてください✂✂✂














0 件のコメント:

コメントを投稿