2021年12月2日木曜日

遠足ごっこ(^^)/

遅くなりましたが遠足ごっこの様子を伝えたいと思います!!
11月は何回かに分けてお弁当の製作をしました🍙


本物そっくりに仕上がり、食材が増えていくたびに嬉しそうな子どもたち😊


テントを出すとお弁当を大事に抱え「キャンプみたい」と大喜びで、おにぎりなどなどパクパクたべてましたよ😁🍤🍙

遠足ごっこ当日は天気もよくバス(フラフープ)に乗って公園に行きました🚌

自分たちで作ったお弁当を外で食べる姿は本当に可愛いかったですよ💓

園に帰ってから敷物を敷きいつもと違う給食(お弁当)で子どもたちのテンションもアップアップ😜「椅子、机は出さない??」と不思議に思いながらも嬉しそうな子どもたちでした❗❗



0 件のコメント:

コメントを投稿