2023年3月4日土曜日

ぽかぽか土曜日🌞

とても暖かかった今日。

歩いて公園にいきました😀

イベントが開催されていて

しゃぼんだまがふわぁ~.。o○

子どもたちは吸い寄せられるように近くに・・・

「うわぁ~すごーい💛」

なんとしゃぼんだまは赤い装置から自動で出ていたのでした😉

捕まえたくて両手をだしてパチン!したり

まて~!と追いかけていましたよ😊

イベントをされていた方々、

たくさんしゃぼん玉を見せてくださって

ありがとうございました💛嬉しかったね😍


今日もそうでしたが

お散歩をしていると「かわいいね」

「たくさんあるいてすごいね」などと

にこやかに声を掛けていただくことが多く

いつも暖かく見守ってくださる地域の方々に

感謝の気持ちでいっぱいです😃



0 件のコメント:

コメントを投稿