2023年4月6日木曜日

春が来たね🌸

こんにちは。
すっかりと暖かい日が増え、春の陽気になりましたね。

3月末は2歳児さんの卒園式がありました💕

楽しかった保育園での生活を振り返り、涙😢
また元気な顔を見せてくれたらうれしいなと思っています💕
みんな…本当におおきくなったね😍
卒園おめでとう✨


そして4月!!🌷

新入園児さんもお迎えして新年度が始まりました


入園進級の会では、出し物をみたり
手作りの「アンパンマンバッグ」を
もらいましたよ😍やったー!!


翌日からは慣らし保育が始まり、先生とのんびり



どんな遊びが楽しいかな??
いろいろやってみようね😉


「トーマスにお布団掛けたの。
ねんねしてるの!シーだよ」
と教えてくれた2歳児さん
かわいいお話だね😉


お友だちと手をつないでお散歩💛




お外でも楽しいことたくさん発見して遊ぼうね

今年度も子どもたちの成長を見守りながら
楽しく過ごしていきたいと思います🍀
























0 件のコメント:

コメントを投稿