2024年1月10日水曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します m(__)m


久しぶりに登園した城東園のみんなで

お正月遊びを楽しみました🎵


紙コップで作った けん玉はなかなか入らず

むずかしかったけど楽しくてにっこにこ😊

杵を持ってペッタンペッタンお餅つきもしましたよ

羽子板で風船を🎈「えいっ! !!」



福笑いではおもしろい顔が出来上がったりもしました😆


手作りコマも回しましたよ✨


先生が回してくれた本物のコマに興味津々の子ども達👀


 

最後は獅子舞に噛んでもらって

一年元気に過ごせますようにとお願いしました😊










0 件のコメント:

コメントを投稿