2017年8月3日木曜日

夏祭りの予行演習

今日は、土曜日に行われる予定の「なつまつり」の予行を行いました。

毎年、大がかりなセットのゲームにびっくりしてしまい、なかなか楽しめないおともだちがいるので、一度、みんなでゲームを楽しみ「怖くないよー!!」と理解して、本番を迎える予定です!

今年の目玉作品、保育士手作りの「わにわにパニック」…初めはワニさんが怖くてドキドキ…のおともだちもいましたが、何度かやるうちに「こわくない!!」と理解…「お祭り楽しみ〜はやく、もっとやりたーーい♪♪♪」になりました。

小さなおともだちも、保育士とともに魚釣りにチャレンジーー大喜びのひとときでした♪

ほんとに、土曜日が楽しみですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿