2017年8月5日土曜日

エンジェルキッズ城東園 夏祭り

今日は、待ちに待った夏祭り本番でした!!

今年は、こどもたちの、だーーい好きなアンパンマンが、城東園に来てくれましたよ!!

今年度は土曜開催ということで、たくさんの保護者の方に来ていただけ大盛況だったのと、保育士が頑張ったゲームなどの装置が思った以上に大掛かりで、保護者のみなさまには大変狭い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

が、みなさまのご協力により、事故なく滞りなく楽しくお祭りを終えることが出来ました。
本当にありがとうございました!!!

ゲームも、食べ物も、盆踊りも、どれも大好評でした♪
こどもたちの、キラキラした笑顔が見られて、私達もとても嬉しかったです♪

次は運動会です!!お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿