2023年6月8日木曜日

キュウリ🥒が出来ました!

 先月みんなで苗植えした野菜たち🥒🍅

ぱんだ組さんが毎日水やりをして

ぐんぐん成長しました!

そしてついに大きいキュウリができました~✨

みんなを代表してぱんだ組のお友だちが

キュウリを収穫!!!

わぁーい😊やった~!!

と~っても大きいキュウリだぁ🥒

ん❓なんかチクチクするなぁ

収穫した大きいキュウリは

給食の先生に調理してもらいました😋

「おねがいしま~す!」


そしてキュウリはサラダに変身✨

「このキュウリ🥒おいしいねぇ」と

おしゃべりしながら

いつも以上にパクパクすすんで食べてくれましたよ👍


次はトマトが食べれるかなぁ~🍅

赤くて美味し~いトマトができるのが

いまからワクワク楽しみです💛








0 件のコメント:

コメントを投稿