2023年6月27日火曜日

ぶら~りお散歩(^^)/

先日うさぎぐみと、ぱんだぐみで園の周辺をぶらりお散歩に行きました。
すると、こんなものを発見🐢

なんとカメさんの卵なのです!😆!






『こわい~』と言いながらもツンツン触ると硬くて『たまごみたい』とおもしろいことを言う子どももいました😁立派なカメのたまごなんだよ~~

カメさんにバイバイをし歩き始めると・・・

大きな水槽に鯉を発見🐠
あまりの大きさにびっくりする子どもたちでしたが、見てるとなんだか可愛く思え口をパクパク真似してみたり、水槽に顔を近づけて観察したりしてました。

梅雨は続きますが、行ける時にはどんどん戸外に出て遊びたいと思います👫💨












0 件のコメント:

コメントを投稿