2023年6月20日火曜日

ぱんだ組さんのお部屋遊び♪

6月のぱんだ組さん

お部屋遊びの様子をご紹介します😊 

先日は1歳児うさぎ組さんと一緒に

「椅子取りゲーム」をしました🎵

音楽に合わせてみんなで歩きま~す🎶

音楽が止まると座りま~す💺

どんどん椅子の数が減り。。。

最後に残ったのは、ぱんだ組さんの二人!!!

あっ!!!音楽が止まったよ!!!

「あ~座れなかったぁ~」
「やったー座れたよ~」

またみんなでやろうね!


そして手作りの魚釣りの玩具も

最近のお気に入り😊

大~きいお魚が釣れたね😀




それから病院ごっこ💉も大好き😄

「お薬ですよ~💊」

「ア~ンして下さーい」

「痛くないですからね~」

しっかり血圧まではかってくれる
「ぱんだ組病院」です✨

梅雨の時期も楽しくお部屋遊びをして
過ごしていますよ😊

0 件のコメント:

コメントを投稿