2018年3月13日火曜日

リトミック参観

本日はリトミック参観でした!

去年から、毎回楽しみにレッスンを受けているリトミックを、今日は大好きなお父さんお母さんと一緒に出来る日!!と、こどもたちは、とてもとても楽しみにしていました♪

とはいえ、いつもと違う様子に、やや緊張気味の子どもたちでしたが、大好きな歌や、リトミックの先生のいつもの優しい語りかけに、緊張もほぐれ、とても頑張っていました!!

特にお返事は、全員がしっかりタンブリンを叩くことができ、あーーーみんな、すごいなぁー!と成長を感じました!!!

楽しい時間は、あっっっと言う間でした。

保護者の皆様とは、レッスン会場でバイバイでしたが、離れがたくて、ちょっぴり涙が…でも夕方のお迎えのときには、どの子も「来てくれてありがとう!楽しかった!」とニコニコで帰りました。

保護者のみなさま、今日はお忙しい中、ご参観いただきありがとうございました!
とても楽しいひと時でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿