2018年10月28日日曜日

卒園児同窓会♪

本日は、平成29年度に城東園を卒園されたおともだちの、同窓会がありました♪♪♪
久しぶりに会うおともだちと、大好きだったおもちゃで、いっぱい遊びました!


保護者の方々も久しぶりの再会で、話に花が咲きます(笑)。

たくさんあそんで、たくさん食べて、最後に園からささやかな「トリック オア トリート」
小さなお土産のプレゼントです。
なんか、ちょっと、恥ずかしい~(笑)


最後に、みんなで記念撮影をして、お名残惜しいですが、さようならしました。




みんな、良い笑顔ですね!!
楽しい時間を、ありがとうございました♪

また、お顔を見せに来てくださいね!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿