2020年7月22日水曜日

夏祭り♪

こんにちは!
今日は城東園の夏祭りがありました🎆

朝から、いつもと違うお祭りの服を着てきてワクワクな子どもたち💖



 
おせんべいを買って食べたり😙

たこ焼き屋さんごっこや金魚すくいもしましたよ🐟
 

昨日、森のライオンさんから遊びにきてねとお手紙を貰っていたので
森の探検にレッツゴー!!
       


そろりそろり…落ちないように橋を渡って🐊🐢
  

森に到着!するとおいしそうな果物がたくさんできていたのでライオンさんに
食べさせてあげました🐱

その後は、リトミック♪♪今日はお祭りバージョンでした💛

森のライオンさんからもらったすいかで、みんなですいかわりもしましたよ🍉甘くておいしいね♪

おみやげにすいかバッグをもらって、お祭りを一日満喫した
子どもたちでした!!
楽しかったね💚💙






















0 件のコメント:

コメントを投稿