2020年8月4日火曜日

梅雨が明けたね♪

こんにちは!!
梅雨が明けて、暑い夏本番になりましたね🌞
城東園のお友だちは毎日元気に登園しています💪

トマトの苗をもらったので、みんなで植えました🍅

大きい苗と小さい苗があり、ぱんだぐみさんとうさぎぐみさん
1苗ずつ植えましたよ。
2歳児のぱんだぐみさんにどっちにするかを聞くと
「ちいさいのー!!」と小さい方の苗を選んだので、「おおきくなあれ」と
おまじないをかけながらお水をあげましたよ。
    
           

うさぎぐみさんは大きい方の苗を育てます♪
     

どちらもすくすくおおきくなぁれ😉

玄関にひまわりや夏のモビールも飾りました🌻
  

暑い夏をみんなで楽しみながら過ごしたいなぁと思います💛

0 件のコメント:

コメントを投稿