2023年11月16日木曜日

連携園との交流🎵

 先日ぱんだ組は連携園と交流をしてきました😃

お散歩の途中で前を通ったり、秋祭りに参加した子もいて

城東園からの行き道を覚えているぱんだ組さん✨

「こっちこっち~!」

「ここだよ~」

連携園では広い園庭で遊ばせてもらいました😊

目新しい玩具や遊具に興味津々の子どもたち👀✨

城東園の卒園児のお姉ちゃんが優しく遊んでくれたりもしましたよ❤

保育園に帰ってからは

「お姉ちゃんがお砂場で遊んでくれたねぇ」

「優しかったねぇ」

「たのしかったよねぇ~」とそれぞれ感想を教えてくれる

ぱんだ組さんでした🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿