2023年11月7日火曜日

ハッピーハロウィン!

 エンジェルキッズ城東園のハロウィンの様子をご紹介します😊

クラスごとにお化けやドラキュラに仮装しましたよ✨

かわいい帽子はシールを貼ったりお絵描きしたり

製作活動で作りました!


仮装した後はみんなでお散歩🎵

お化け👻どこかにいるかなぁ???

あ!魔女のお家を発見👀

「トリックオアトリート~!!!」

やった~!!!

お菓子をもらえたよ😊


その後またみんなで歩いていると。。。

おばけの木を発見👀💦

ちょっと怖かったけど勇気を出して近づいてみたよ


ここでも合言葉を言ったらお菓子をもらえるんだって😋


「トリックオアトリート~!!!」


わーいお菓子貰えたよ~😊


そして「ただいま~」と保育園に帰ると

玄関から出てきたのは、まさかの『もったいないばあさん』😲


「もったいないことしてないよ~」

「トリックオアトリート~」っと言うと

またまたお菓子を貰えたよ🎵

バッグいっぱいにお菓子をゲット😊

もったいないばあさんと記念にハイチーズ📷


お昼寝のあとのおやつは

かわいいかぼちゃ&おばけクッキー✨

美味しくて楽しいハロウィンの一日でした🎶







0 件のコメント:

コメントを投稿