2017年6月12日月曜日

嬉しいご訪問♪♪♪

今日はなんと、3月まで園長を務めて下さったH先生が、おともだちみんなの元気なお顔を見に、城東園に遊びに来てくださいました!!!

初め、すこーーしだけ照れくさそうにしていた子どもたちですが、そんなのはほんの一瞬(笑)。
すぐに「わーい!!H先生〜!!」って、とびつくわ!よじ登るわ…おひざの上は争奪戦です(笑)

嬉しいね!懐かしいね!よかったね!!

つかの間の再会を喜んだ子どもたち&先生たちでした♪♪♪

H先生、苗字も変わられ、とってもお幸せそうでした^^
ぜひまた、子どもたちに会いに来てくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿