2017年6月23日金曜日

新聞遊びと職員紹介ボード

今日は、お部屋で、大〜好きな新聞遊びを楽しみました!!

新聞紙を、破いたり、ちぎったり、降らせたり…みんな、ニコニコ、ケラケラ、大笑いで楽しんでいました♪

…残念ながら「あ!!写真!!」と思った時には、お部屋の中はもうピッカピカ…綺麗にお片付けした後でした。
毎日写真を楽しみにしてくださってる皆様、すみません…。

代わりに、懇談会の時にご要望がありました「職員紹介ボード」が完成しましたので、ご紹介いたします。

玄関に飾りましたが、子どもたち全員、降園の時に気づいてくれ「アーッ!!!てんてー!!」と大興奮(笑)
もっと見るー!と、なかなか帰らない子もいて(笑)、とっても嬉しかったです!

保護者の皆様、またぜひご覧下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿