2017年6月24日土曜日

保育参観(参加)と給食試食会


今日は待ちに待った、保育参観(参加)と給食試食会の日!!

朝からたくさんの子どもたちと、お父さまお母さまが、ニコニコ笑顔で集まりました♪

いつもは先生とボクたちワタシたちだけでお遊びする保育園に、大好きなパパやママが来てくれるなんて!!!と、大喜び、大ハリキリ!のおともだちもいれば、普段と違うたくさんの人にビックリして、恥ずかしい〜〜と、ドキドキのおともだちもいて、微笑ましい一日になりました。

手作りおもちゃで遊んだあとは、親子製作、給食試食会と、盛りだくさんの半日でした。

いつもと違う雰囲気に、普段通りの保育を見ていただく…とまでは行かなかったですが、大好きなパパママと一緒に、楽しく過ごせたひととき、本当に良かったです!!

お忙しい中、お集まり頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!

子どもたちも、いつもと違う緊張感の中、とーーってもよく頑張りました!!!!

次のお楽しみは、夏祭りです♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿