2018年3月30日金曜日

一年間ありがとうございました!

今年度も本日が最終日…今年は9名のおともだちが卒園、転園されます。
特に2歳児さんは、大半が0歳児さんから3年間通ってくれたおともだち…とても立派になって、嬉しい反面、淋しさもひとしおです。

本日はこのあと、修了式を行います。
ミニ生活発表会も兼ねていますので、0歳さんはこびとさんに扮してきらきら星のダンス、1歳さんは、アンパンマンになって、アンパンマン体操、そして2歳さんは、チアリーディング「エンジェルキッズ」♪チアダンスを発表します。

お父さん、お母さん方も、楽しみにしていてくださいね!!

今年度、大きな事故もなく、無事に一年を終えることができましたのも、保護者の皆様の多大なご協力のお陰と感謝いたしております。
本当にありがとうございました!!

そして、卒園、修了おめでとうございます!!
城東園のおともだちみんな、明日からは、新しい場所で、大きく羽ばたいていってくださいね!!!

1 件のコメント:

  1. 卒園した者です。本当に本当にお世話になり感謝してもしきれないぐらいです。当初は小規模に不安がありましたがすぐになくなりました。毎日の保育園が楽しみで楽しみで、親子で次の日が待ち遠しかったです。とくに大切な0~2歳の時に小規模保育園にエンジェルキッズ城東園に入れたことは私達の財産になっています。卒園しましたが今も私達の支えになっています。本当にお世話になりました。ありがとうございます

    返信削除