2021年10月19日火曜日

英語あそび(^^)♪

 みんなで英語遊びに参加しました😀

 もうすぐハロウィン🎃なのでおばけが出てきたり…

👾ちょっとドキドキ…みんな真剣に見ています👻

「Head, shoulders, knees and toes」の歌に合わせて
みんなで歌って踊っていましたよ♪
楽しかったね😆💛

英語遊びの後、1歳児さんは
ジャックオーランタンの製作をしました🎃


鼻の部分は極小のシール●なのですが
指先を使って貼っていましたよ!
上手に手を使えるようになったなぁと感じました😄✨
ズラリ並んだジャックオーランタン


🎃ハロウィンが待ち遠しいね🎃





 




0 件のコメント:

コメントを投稿