2021年10月23日土曜日

おかいもの!おかいもの!!

 こんにちは(^^)/


先日ぱんだぐみで『ヒヤシンス』を買いに行きました❗❗ 


お店についてヒヤシンスを探す子どもたち😳

お買い物の前に見せたのは、もう花開いたヒヤシンス・・

あれ❔❕  ない  ない  ない・・・

そこでヒント「玉ねぎに似てるよ」と伝えるとすぐにみつけてましたよ😁

それぞれ気に入ったヒヤシンスの色を選び買いました😀♡

冬が好きなヒヤシンス⛄水栽培開始まで冷蔵庫で寝かしてあげようね!と伝えて紙のお布団に包んで冷蔵庫に入れてあげました😌

水栽培開始まで楽しみにしている子どもたちです🌟😚🌟









0 件のコメント:

コメントを投稿