2021年10月29日金曜日

ハロウィンパーティー!

   今日はみんなで仮装してハロウィンのお散歩に

 出かけました🎃

 公園ではみんなの好きなバーバパパに出会い👻

 じーーーーーっと見ています(笑)

 それから魔女さんを探しにレッツゴー!💚

 どこにいるのかなぁ?

 やっと保育園の前で魔女さんに会い

 「トリックオアトリート!」を言って

 お菓子を貰う事が出来ましたよ🍪🍭

 やったね✌

 3時のおやつパーティー💛

 かぼちゃのクッキーやかぼちゃ蒸しパンを

 おいしそうに食べていました😀🍪

 ハロウィン🎃楽しい一日だったかな✨

 おうちでも楽しいハロウィンを💛








0 件のコメント:

コメントを投稿