2023年9月4日月曜日

9月になりました!

 まだまだ暑い日が続いていますが

あっという間にもう9月になりましたね

今日は先月のぱんだ組さんの様子をご紹介しますね😊


毎月行っている壁面製作。

8月の題材は魚やタコ🐟🐙

まずは、アルミホイルに水性ペンでお絵描き✎


好きな色で沢山塗った後は・・・
シュッシュッシュッっと霧吹きをします




そして、その上に画用紙をのせて・・・


そ~っと、そ~っと開くと・・・


わぁ~~~😍





とっても綺麗な色にみんな感激✨

出来上がったお魚たちは青い画用紙に貼り。

海の中の泡や水をイメージして白や青の丸いシールもペタペタ。


そして完成!!!

みんなが海で泳いていたらお魚さんたちに出会って
一緒に遊んでるみたいな
かわいい作品になりましたよ😉


楽しかった夏も終わり。
もう少し涼しくなってきたらお散歩に出掛けて
いろんな秋の自然に触れて遊びたいと思っています🍂



0 件のコメント:

コメントを投稿