2023年9月6日水曜日

ひさしぶりの(^^)

今日は曇り空で暑さが和らいでいたので、

少しだけお散歩に出かけました。


夏の間、ミンミンとセミが鳴いていた道もシーン・・・

「セミいないね~」

ひまわりも枯れていたり、夏の終わりを

感じましたよ。

お散歩中の犬を遠くに見つけ👀

「わんわんだ・・・こわい・・・🐶」

保育者の後ろにかくれんぼ💦

なんともかわいい、そんな一場面もありました💛


しばらく歩くと田んぼには稲が育っていたり🌾

「コロコロコロ・・・」秋の虫の鳴き声が聞こえてきたり🦗

ねこじゃらしを見つけたり🌿


ぱんだぐみさんはどんぐりまで見つけたり!!🌰


季節の移ろいを感じることができた

久しぶりのお散歩でした😊

もう少し涼しくなったらいろんなところに行こうね🤩


0 件のコメント:

コメントを投稿