2023年9月15日金曜日

とんぼのめがね👓

ぱんだぐみさんは先日製作で「とんぼのめがね」を作りました👓

好きなメガネの色を決めて、透明のフィルムにマジックで色を塗ります🖋

↑↑↑ 真剣な表情で集中して色を塗るぱんだぐみさん達✨


とんぼの羽は色んな色の折り紙をのりで貼って作りました😃




そして今日!完成した「とんぼのめがね」を持って
本物のとんぼを探しにお散歩へ出かけました😄

「とんぼ見つけるぞぉ~!!!」と出発前から
張り切る ぱんだぐみさん♪



とんぼさん、どこかな~どこかな~???




残念ながら今日はとんぼさんには出会えず💧
公園で遊んで帰ってきました🎵




とんぼさん、また会えるといいねぇ😊


0 件のコメント:

コメントを投稿