2023年10月21日土曜日

ぱんだ組お散歩遠足🌰

先日お散歩遠足に行ってきました🎵

行先は「どんぐり公園」

製作で作ったお弁当をリュックサックに詰めてレッツゴー!

公園ではどんぐりや、どんぐりの帽子をを拾ったり
電車ごっこで赤や黄色の落ち葉を探したり
たくさん遊びました🎶



そして遊んだ後は、お弁当タイム🍱
みんなでシートに座ってお弁当を開けると。。。

あれれ???
入れた記憶のないお菓子が入ってる~😊
やった~🎵


おやつタイムも楽しみました😊



帰る前に、すぐ横の公園にも立ち寄ると・・・
あれあれ?
みんなの大好きな「ガチャガチャ」発見!!!



ガチャガチャの中身はなんとゼリー😄



またまた、やった~🎵


そして保育園に帰ると
早速うさぎ組さんや先生に
楽しかったお散歩遠足の様子を報告😊




調理員さんが手作りしてくれたお弁当もたべました✨
シートを敷いてまだまだ遠足気分~


デザートにはゲットしたゼリーも食べましたよ🥄


そして食後には、巨大テントで
遠足ごっこする ぱんだ組さん😊



とっても と~っても楽しい一日になりました😊













0 件のコメント:

コメントを投稿