2023年10月3日火曜日

10月も元気いっぱい★楽しいこといっぱい🎃

だんだんと暑さが和らぎ

季節の移ろいを感じるようになりました🍂

城東園の子どもたちが大好きなお外遊びが

たくさん出来るようになりました😆

帽子をかぶってお散歩準備✨

新入園児のお友だちも

泣かずにお散歩にレッツゴー💨😊

グラウンドでボール遊びを楽しみましたよ⚽


10月と言えば・・・

園内は一気にハロウィンムードです🎃✨

玄関に子どもたちが作ったオバケがいたり

コウモリが飛んでいたり❕❕

  
手作りのかわいい装飾もありワクワクします😍

子どもたちもワクワク💛


自分たちでもジャック・オー・ランタンや

おばけさんの製作をしました👻

ハロウィンの日まで飾って楽しもうね♪

ハロウィンの日には、みんなで仮装をして

お散歩に行く予定です😀

見かけた方は手を振ってくださいね✋💜


だんだんと秋になっていくこの季節を

みんなでじっくり味わいたいと思います😊




0 件のコメント:

コメントを投稿